プチ帰省

category: 未分類  

きっと混むだろうと予想して朝早くに出発した。
読みは当たっていたようで、スイスイと1時間半で到着。

どんより曇りで涼しい。
途中の山の中の温度計は22℃と表示していた。
体も楽ちんだなあ~。
マ~ゴも車窓を楽しみながら(?)大人しくしている。

今日は、夫の実家に9人が集まった。
ワイワイガヤガヤ食事を楽しみ、酒を飲む。
長~~い宴会が終了したのは16時。
義弟(夫の妹の旦那)と、義甥(夫の姪の旦那)はヨッパで
仲良くお昼寝している。仲良しの義理の父と義理の息子である。
説明がややこしい(爆!

玄関には3軒分の土産が所せましと並んでいる。
楽しみにしていろいと準備していたんだろうなあ。
有難いなあ~。

わが家には、米・野菜・漬物・炊き込みご飯・ポテトサラダ
ノリ・スイカ・ジュース・煮豆・・・などなどすごい荷物。
しかも小遣いまで頂いてきた。

義理とはいえ、親は有難い。
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりである。
(なんて、良い嫁なんだ)

2016_08_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top