コナズ珈琲


親友らとコナズにランチに行った。
日曜日とあって、店内は混雑している。
なかなかいい感じだ。店内

店内に入ると、珈琲の豆を挽く機械が目に入る。
いい香りがしてきた。コーヒー豆ひき機


南国チックな雰囲気で、なかなか良いね店内2

食べたいものがたくさんあって
なかなか決められなかったけど
それぞれこれをチョイス!ロコモコ


とても美味しかった♪ハンバーグ


食事を始めたのは13時ごろパンケーキ

おしゃべりが止まらない~。
旅の話、仕事のこと、家庭のこと
年金の話、ダイエット・・・エトセトラ・・
ときどきツムツム(笑
攻略法を伝授してもらい、少しレベルが上がってきた(嬉

なんだか店員さんの目がチラチラ。
しきりに水を注ぎに来るのは
そろそろ出てほしいの合図か?

ということで17時に解散。
てことは4時間もいたのかねえ。

それでもまだ物足りず、ステーキの店に2次会へ。
まだ満腹だと思っていたのだけど
メニューみたら、無性に肉が食べたくなった。

あ~、やっぱ旨いわ。夕めし

でも胃がパンパンだ。

でもリフレッシュできた。
あの仲間は気も使わないし、気心が通じてるから
何を言っても平気だし、言われても気にならない。
本当に楽しい仲間。

これからの人生に華を添えていってくれる仲間だ。
考え方がポジティブで、私のちっぽけな悩みなんて
大したことないと思えちゃう。

また明日から頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

No title

粘りましたね~~。
そりゃ居過ぎです(笑
せめて、もう一度オーダーしましょうよ。
アタクシたちも、何度かありますが移動が面倒な時は
せめて、コーヒーの2~3杯は頼まないと(爆
営業妨害です。

No title

はるさん
そのへんはちゃんとぬかりなく珈琲のおかわりをしました!
ただし、長居だったので睨まれちゃったかな。でもさ、こういう客こそ、上客なんだってことよ❤口コミで色々発信していくからさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)