Entries

日々

毎日一緒にいるのに、毎日違う。
本当に子供って面白いな。
今日は娘と三人でお買いもの。
週に一度、激安スーパーでドカ買いするの。
少しでもいいもの安く、豊富な食材で食卓を潤したい。

てなわけで、お出かけ。
スーパーの中を賑やかに動き回る。
振り回されながらも、しっかりお買いもの。
母親は強しだなあ。
13kgもある子供を抱えつつ、荷物を持ちつつだもん。
私もその昔は、背中に一人背負い
大荷物を持ちながら、上の子の手を引いたもんだわ。

帰りは眠くなったのか、ハラヘリなのかおお泣き。
何をしても泣きやまぬ。
20分くらい泣き続け、やっと家に到着。
布団に寝かせたとたん爆睡。
眠かったんだね♪
お気に入りのぷーさんの帽子bousi.jpg

Comment

No title 

プーさんのボク、かわゆい!(触りたい! プニュプニュの柔らかい皮膚感が伝わります)
眠いとグズグズし始めるよね~。
うちも毎日6歳児が・・・・スキンシップを求めてくるのでいっぱいベタベタしてます。

お父さん、お大事に!
  • posted by 蘭子 
  • URL 
  • 2016.09/29 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ついこの間まで赤ちゃんだったのに
いつの間にか幼児ですわ。
本当に子供の成長って、あっという間だよね❤
今のうちなら、チュウv-238もしてくれるし
抱っこもできるし、いっぱいベタベタしますv-411

父は小康状態なので、ちょっと安心v-509
ありがと。
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2016.09/29 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム