動物園

category: 未分類  

今日は休みでいい天気
マ~ゴを連れて近くの動物園に行く。
少し前はすぐにぐずったり
動物を怖がったりして、あまり楽しめなかった。
だんだん色んな事が分かってきて
餌やりをしたり、乗り物に乗ったりして
楽しめるようになったきた。

もう縁がないと思っていた
こんな乗り物も乗っちゃうし(爆のりもの

ちょっと狭くてケツヒップがギリギリ(笑

年間パスポートを買ってあるので
入園代はかからないのだけど
動物の餌代がかかる!
小さな入れ物にちょっとしか入ってないのに
¥100もするんだよ~えさ

でも餌やりをやりたがるので、つい買っちゃう。
ウマ、ヤギ、鳥、豚・・・¥1000くらい使った。えさやり


でもまあ楽しめたからいいか。
園内をあちこち走りまわって運動できたしさんぽ

お昼は外食で、カレーとうどんとラーメンを食べた。
お腹空いていたのか、モリモリ食べたね。
帰りの車中でウトウト・・

子供が小さいころを思い出す。
動物園や遊園地、水族館、公園・・
色んな所にいったなあ。
また再現できるとは夢にも思わなかったなあ。

2016_11_03

<<遊び心 | BLOG TOP |  霜月>>

Comments

No title 

エサ系は100円って多いよね(笑
うちも大人だけでも必ず買ってみるの。
いろんな所へ一緒にお出かけくださいな。
はる  URL   2016-11-03 19:39  

No title 

はるさん
今のうちだけだと思うから、あちこち行っちゃおうと思います。
そのうちに友達と遊ぶ方がいいとフラレルんだろう(泣
ひろ  URL   2016-11-04 18:57  

 管理者にだけ表示を許可する
<<遊び心 | BLOG TOP |  霜月>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top