遊び心

これは、リビングのテーブル。玩具箱

いつの間にかおもちゃ箱のようになった。宝

夫がひとつひとつ手づくりしたもの。
会社で廃材になるものをもらってくる。
高価なプラレールよりもコンパクトだし
何しろマ~ゴが夢中で遊んでいるのだ。
家中がマ~ゴの遊び場。
あっという間に傷だらけで汚れ放題(泣
いつも小奇麗にして、いつ来客があっても
全然恥ずかしくない程度にしておこうと思っていたのに。
でも逆に子供がいるから散らかると言い訳もできるな(爆

スポンサーサイト

コメント

No title

ウォ~、賑やかなテーブルですこと(笑)
ご主人すごいですね。

我が家も不意の来客には「孫が散らかして」を使っております。
本日はお医者さんごっこの患者になって遊んでもらい?ました。

No title

おーー、
凄い大がかりなことになっていますね。
手作りの方が喜んで遊んでくれるのですよね。
シールもはってあねし、製氷皿も見える・・・

懐かしいね、こんな時期が貴重です。

No title

寒くなるとこっちの子供はゲームなど屋内の遊びが多くなるのです。
コマをまわしたり、凧をあげたりしないんですね・・

No title

蘭子さん
夫はマ~ゴにメロメロですねん❤
一緒に暮らしているのに、毎日が大騒ぎ。
夢にまで出てくるようで、まるで恋人ですわ(爆
本人もビックリしているようです。

No title

ottchさん
あははv-411
製氷皿も見えちゃいましたか!
なんでもかんでもオモチャにしてしまうんですね。
マ~ゴが寝た夜とか、休みの日には
コツコツと作成しているようです。
楽しくて仕方がないみたいですね。
半分、自分も楽しんでいるのではないでしょうか。

No title

わたあめさん
確かに。
転勤で宮城県に住んでいたころは
ゲームやビデオが主流でしたもん。
なにしろ、寒いし強風だしで外に出られないです。
天気がいいからと布団や洗濯ものを干していると
突然雪が飛んできたりして、冬は室内干しが基本でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)