大雪

11月というのに、大雪になるという予報。
まさかね。
朝起きたら、その「まさか」になっていた。
fitちゃんはノーマルタイヤなのでちょっと怖いな。
今日は電車で出勤しよう。

雪の中駅へと向かう。
この時間(7時ごろ)、こんなに人が多いのか。
せっせと歩いたら体がホカホカしてきた。
電車に乗ると熱気でムンムン。
汗が背中を流れていく・・・

風呂上りのようなホカホカ感で目的の駅に到着。
雪がすごい。
職場のバスが迎えに来るまで10分ある。
だんだんヒンヤリしてきた。
ヤバいなあ~。
道は超混みで、なかなかバスは来ぬ。

ようやくたどり着いたのはギリギリセーフの時間だ。
ドアツードアで1時間半近い。
車だと道の混雑具合によるが20~40分程度。
あ~・・・疲れた・・・
早くfitちゃんの足を冬仕様にせねばね。

おかげで咽喉がひりひりして咳が出る。
熱はでなさそうだけど、ちょっと倦怠感・・・
今日は休みなので、うがいして薬飲んでいい子にしていよう。

コメント

No title

雪の様子TVで見ていました・・・お疲れさまです。
こちらも例年に無い早い雪で、10月20日前にスタッドレスタイヤに交換していましたが、夏タイヤでのろのろ走っているのもいて、迷惑です。
君はもう歳なんだから人の迷惑にならんよう・・・努力しましょうね。

No title

大丈夫ですかーー?
もしや、風邪をこじらせていますか?

No title

わたあめさん
はい。反省しますた・・・
しかし、11月にあの大雪とは・・・
54年ぶりということだが、知らんわっ!
急に冬がやってきて、風邪も悪化しちゃったじゃんか。

No title

はるさん
ちょっと辛かったですなあ~。
頭痛・倦怠・眠気・・・咽喉痛いし、咳出るし。
やっと良くなりました。良かった。
ご心配、ありがと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)