Entries

年越し

いよいよ2016年もカウントダウンとなった。
天気も良く、いい年の瀬だ。

息子夫婦がやってきた。
狭いマンションに人がいっぱい。
それでも皆で仲良く飲み食いして
笑いが絶えないのは嬉しい。

今日は私の実家に挨拶に行って来た。
母は少しずつ元気になっているようだ。
体重が少し増えたと言っていた。
でも時々、眠れないという。
長年連れ添った連れ合いを亡くすというのは
生半可な悲しみではないのだな。

そして、明日は夫の実家に行く。
ずっと自分の実家に行ききりだったので
本当に久々だ。
きっと楽しみにしていてくれているだろう。

大勢で泊まるのは大変なので
近くにあるコテージを予約した。
そこで年越しをする。
もしかして、自宅以外で年末を過ごすのは
初めてかもしれない。

ということで、明日は早く出かけてしまうので
今年はこれでお終い。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。
来年も変わらぬお付き合いを楽しみにしております。

Comment

 

おらも早起きして初日の出をとはおもっちょります。
今年も一年お世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

 

賑やかな年越しなのですね~。
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2016.12/31 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム