フラダンス

今年初めてのフラレッスン日。
正月休みが入ったので
なんとなくノッていかない。

しかし、来月はフラフェスティバルがあり
大きなステージで踊るのだ!
もう時間がないのである。

厳しい表情のセンセ。
「ひろちゃん、そこ違うでしょ!
鏡をちゃんと見て。
皆、どういう動きをしてる?」
・・・こわ~~~い。
可愛い顔して、怒ると超怖い。

これから先は、こわ~~いレッスンが続く。
しっかり自主練しないとなあ。
家でもCDかけて毎日踊る。

あとひと月。
痩せる思いで頑張ろうっと。
いや、本当に痩せないといかんのよ。
持病の膝が痛いんだもん。

今年はランダムにステージが入っているから
踊りもお金も気合いが入るぜよ。
昨年末にドレスを作ったばかりなのに
10月のステージ用に、もう1着作るんですと(驚
今回はブルーのシックなドレスなので
次は赤の可愛い感じのにするんだってさ。

「皆、貯金しておいてよ~、お願い」
う~~ん・・・
頑張るか。

コメント

持病の膝は、体○を落とすと良くなります。
人のこと言ってられない状況のわたあめです。

色々忙しくて出遅れました。
今年もよろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
フラ頑張ってくだせ~まし!
何とかにも衣装ですから、美しいドレス楽しみですね。

わたあめさん
年とともに増す食欲、減らぬ体重・・・
ライザップするほど金もなし・・・
どうすりゃいいいのさ(泣

蘭子さん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
馬子にも衣装と申しますように
キレイなドレスを着ると
美しくなったような気がするものです・・・
和装をすると、大人の色気が出る気がしますし
カジュアルな服は若返った気がするものです。
全て自己満足ですが、それでもいいってもんよ!
楽しく行きましょ♪

何だか忙しそうですね。
でも楽しみなことだから、苦にならないでしょう?
衣装ね、青の次が赤!
衣装代って高いの?

フラのドレスもステキだけど、Mの会では、ホタテの貝殻3枚で踊ってはいかがでしょう?
あの後藤久美子みたいにサ。

え?私はどんぶり持参?

はるさん
衣装は高いのです(泣
ドレスで安いものでも2万円近くするの。
でも、ステージの見栄えをよくするには
やはり高いものでないと、しょっぱくてさ(爆
+髪飾りやらレイやらかかる。
そして出演料を払うんだよ~。
ワンステージウン万円。

のりちゃん
貝殻3枚でよろしいでしょうか?
目に毒なものを見てしまって
失神者が続出では困りますがな。
Mの会では宴会担当を宜しく<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)