ダイエット

category: 未分類  

某友人のEちゃんは、昨年75kgの体重を13kg落とした。
ふっくらプニプニだったのに、ホッソリとキレイになった。
最初は「ちょっとジムで運動したのよ~」
とモザイクかけていたのだけど
今年になって、とうとうカミングアウトした。
「ライザップに通ったの」

聞けば、たった3カ月通っただけで
13kgも落ちるなんてすごい。
テレビのCMだけの世界かと思っていたけれど
本当なんだ!
それも元気でピチピチしてる。
今までは、好きなものを好きなだけ食べていたけど
今は、ちょっと食べ過ぎるとすぐに調整するのだとか。

先日も一緒に会食したのだが
「今日食べたものは1週間でリセットします」
って皆に宣言していた。

私はもう何年もダイエット、ダイエットと言ってるけど
全くもって実行していないな。
特にここ2~3年は、じわじわと増え続けている。
ピッタリだったGパンは、パツパツではけないし
お気に入りだった洋服も似合わなくなっちゃった。

ライザップに通うお金も時間もないけれど
仕事でも体を動かしているし、フラダンスもしているから
せめて食事には気をつけよう。
そして、痩せるだけでなく筋力をつけねばな。


2017_01_17

Comments

 

完全に炭水化物NGだと聞きました。
ま、通うお金もないわけだけど、炭水化物ラヴなので
そっちのストレスの方が大きくなりそうです(笑
でも、炭水化物を抜かないと・・・浮輪って無くならないのかな。
はる  URL   2017-01-17 20:59  

 

私の職場にもライザップでダイエットした人いるよ!
何やら、担当インストラクターの献身ぶりが半端なくて、インストラクターを裏切りたくないという気持ちになるのだとか。
結局その人はライザップに転職してしまいました。
きむ  URL   2017-01-18 07:39  

 

はるさん
食事制限が厳しいらしいね。
炭水化物、糖質は完全にNG。
効率の良い筋力トレーニング。
そして、マンツーマンでの指導。
食べた物をメールで送ってチェックされるらしい。
でもさ、スピード減量ができれば
モチベーションも上がるよね。
どんどん自分が変化していく様は
きっと楽しいに違いない。
でも、私には無理!と感じたのは、酒禁(涙
ひろ  URL   2017-01-18 19:33  

 

きむさん
ライザップのインストラクターの採用って
すごく厳しいらしいね。
へ~、転職までしたのかあ。
豊かな国ゆえの悩みなのかもね。
ダイエットって。
ひろ  URL   2017-01-18 19:39  

 

他人事ではないです・・・ワシも何とかしないと。
わたあめ  URL   2017-01-19 10:37  

 

わたあめさん
うははは!イヒヒヒ!
他人の悩みは蜜の味・・・
太れ~、太れ~。
ひろ  URL   2017-01-19 12:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top