Entries

madonna

ふらりと立ち寄ったbook offで偶然手にした、madonnnaのCD。
しかもセールで¥500だって。
あまり興味を持ってことがないけれど
たまには洋楽も聞いてみるか。
とワンコインで購入。

全く期待してなかったのに
一度聞いたら、超ドストライク。
ハマった。
カッコいい。
私の五感にビビッときた。
まあ、年代も一緒って~のもあるのかな。

1曲、1曲にドラマがある。
英語はよく分からないし、内容は理解できんのだけど
同じような曲はひとつもない。
これはアジアンチックだなあとか
スペインっぽいとか
レトロだったり、斬新だったり。

通勤の車の中で、毎日飽きずに聞いている。
仕事中もmadonnnaの歌が頭の中をグルグル・・・
帰るころには、もうmadonnnaが始まる。

久々のヒットだ。
以前は、ファンモンにはまりまくって
99%くらいの曲を歌える。
ライブにも行ったっけ。
最初から最後までスタンディングで
タオルを振り回していたっけ。

音楽はいいなあ~。
体が高揚してくる。

ワクワクしてセロトニンをアップして
体を動かして血流を良くして
若々しくいきたい。
人生、まだまだ何が起こるか分からないんだから。

Comment

 

マドンナですか。
懐かしい。
80年代の洋曲は得意です。
新しいのは分かりませんけど(笑

ライブは行かないなぁ。
高校生の時にレベッカのライブに行って、ノッコがノリノリで
所々音程が外れるのが許せなくてね
行きたくなくなっちゃった(爆
歌番組でも、歌手が音程が外れるとムカッとするんだ。
変わってるでしょ(笑
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2017.02/11 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん
そうなの。
全然興味がなかったのに
突然ドストライク(笑

歌手って歌のプロだものね。
音程外すのはいかんし
ヘタクソなのは、もっと許せんわ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム