おしゃべり

2歳と8カ月になるマ~ゴは
このごろすごくおしゃべりになった。
一日中、なんやかんやとしゃべっている。

まだまだ片言日本語であるが
ちゃんと意思疎通ができている。

母=か~ちゃん
祖父=じ~たん
祖母=ばあちゃん
と呼ぶ。
なんて、じ~さんだけ「じ~たん❤」なんだ?

朝起きると、可愛い声で
「オハヨウ」って言う。
ちゃんと朝の挨拶って分かるのね。
食欲はどちらかというと旺盛なほうかな。
「わ~・・オイチソウ~」
「オイチイねえ」
「K(自分のこと)、タ~タイ(食べたい)」

表現力も豊かで
「わ~、シュゴイネ~」
「カッコイイ!」
「エ~ッ!?」
目をまん丸にして感激するのも可愛らしい。

記憶力も素晴らしくて
この子はもしかして天才じゃなかろうか。
きっと成績優秀で、皆のあこがれの的になるのではなかろうか。
バ~バラの妄想は膨らむ一方である。
新車

顔も可愛くて将来はイケメンになりそうだし
原宿を歩けばスカウトの嵐だろうよ、きっと(バババカ)。




スポンサーサイト

コメント

ふふっ
いいんです、バババカで(笑

年末の番組で、斎藤タクミさんがシャウトしている姿を見て、
「甥1号に似てる」と妹に言ったら、
オババカがひどい と言われたの。
そして、「恥ずかしいから他人に言うな」とも(爆
でも、このバカが一番幸せだよね~。

そうだよね。
身内だけだもん、バカなのは(笑
他人からすれば、普通なのでしょうし。
甥1号さん、イケメンじゃんか~♪
今度見せて❤

うふふ、かわいい~♡
もしかして天才ではなくて、間違いなく天才!
将来生まれるであろう(いつになるやら)、うちの孫に次ぐ天才かな(笑)

デビューしたときはサインよろしく!!

あははは(爆×2
kabuさんのほうが輪をかけたバババカだ~~♪
ぜひともサインを頂きたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)