Entries

横浜フラフェスティバル

いよいよ待ちに待った、フラホイケ。
朝からワクワクドキドキ。
出番は午後からなので、朝はゆっくり出発する。
本当は、全部のステージを見たいのだけどね。

8時半。
そろそろ準備を始めようかな。
髪はお団子。
中にアンコを入れてフワフワと作る・・・のだが
うまくまとまらない~~(泣
娘にヘルプする。
娘も素人なので、試行錯誤で何度もやり直している。
その間、色んなことをおしゃべりした。
なかなかゆっくりと話すこともなかったから
たまにはいいやね。

やっと完成!
キャア!もう9時半!
あとは化粧して、荷物のチェックして
一度くらいは練習できるかな?
むむむ・・・付けまつげがうまくいかない・・
ちょっと厚塗りにして、あとのパーツは着いたらしよう。

横浜~。横浜

天気もいいし、気持ちが良いね。

海をバックにしたステージは
逆光だから、顔が見えなくて良い(嬉
(これは他チーム)ふら


軽く昼食を摂ったら、もう集合時間だ。
狭い控室に踊り子がびっしり。
衣装に着替えて、化粧直しして・・・
「では、そろそろ出番ですよ」
ひぇ~っ!もうですか!

ステージの脇で出番を待つのって
すご~~い緊張とドキドキ感がたまらんね。

笑顔がひきつる・・・
ちょっと間違えた・・

あっという間に終わっちゃった。

帰りはメンバーで打ち上げ。
ビールで乾杯!かんぱい

超美味しい!

可愛らしいメンバーたちめんばー2


の、中にこんなオッサンが(爆おっさん

携帯のアプリで色んな遊びができるらしい。
も~、息ができないくらいに笑った。

しゃべった、笑った、楽しかった。
少し疲れたのだろうけど、全然疲れを感じないな。

でも2~3日後にグッタリしたりして(爆


Comment

 

お~~
お疲れ(´∀`*)
ステージは気持ちいいよね♪

私は、4/9イクスピアリで踊ります~~
  • posted by きむ 
  • URL 
  • 2017.02/27 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

打ち上げのビールが美味しいと、余計にやめられないでしょう(笑
どうですか?
グッタリしていませんか?
ゆっくりしてくださいな~。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2017.02/27 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きむさん
超気持ちいい!(北島か!)
すごいリフレッシュするね。
観客は大して見ちゃいないと思うのだけど(爆

私は次は5月7日、大宮プラザノースです♪

 

はるさん
打ち上げは最高ですね。
仲間も最高❤
日常の細々とした悩みを忘れちゃうわ。
悩みがあるのかって?
そりゃあ、それなりにあるってば(笑

意外と元気なんだわ。
楽しいことって疲れないのかな?
それとも鈍感でマヒしてんのかな(爆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム