動物園へ

category: 未分類  

日曜日、まずまずの天気で風も穏やかだ。
夫とマ~ゴと3人で、いつもの動物公園に行った。さる

(娘は腰痛がひどく安静中。)

以前は、ヨチヨチ歩きだったのが
走る走る!
何を見ても興味津々で
あっちやこっちや行ったり来たり。
片言をしゃべるようになったので
自分の意思を主張するし。

そして、遊具にも一人で乗れた。のりもの

ちょっと緊張した様子で
表情が硬い(爆でんしゃ


森の小道もずんずん歩く。こみち

いつもは街中を散歩することが多いからか
落ち葉や小枝を拾っては歩いていく。
体がポカポカしていい気持だなあ。
良い陽気になれば、もっといいだろう。

お腹がすいたところで
や●だうどんの店に行く。
「何を食べたい?」
と聞くと
「めんめん!」と即答。
安上がりなヤツ。

お子様ランチの殆どを食べつくす。
すごい食欲だな。

帰りの車では爆睡・・かと思いきや
「キイロのくるま!あ、トラック!」
と走る車を飽きもせずに眺めている。
体力がついてきたのだなあ。
1年前と比べると、すごい成長である。

早く大きくな~れ。
でも、この可愛いままでもいてほしい。

2017_03_12

Comments

 

あれまぁ、娘さん大丈夫ですか?
今日は暖かい日でしたね。
まさしく動物園日和。
どんどん大きくなっちゃいますね。
顔つきが、すっかり小年ぽく見えるわ(笑
はる  URL   2017-03-12 16:46  

 

はるさん
出産後は腰が痛むのですね。
産むときに、骨盤が開くと聞きます。
私もしばらくは痛みがあったけど
今は元気そのもの(笑

本当に赤ちゃんから幼児・・
そして少年へ。
あっという間ですね。
ひろ  URL   2017-03-13 19:22  

 

良い玩具が有ってうらやましかばい!
わたあめ  URL   2017-03-13 20:02  

 

わたあめさん
あ~たも遠い将来ではないでしょうよ♪
ひろ  URL   2017-03-15 19:39  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top