無事故でね

職場への通勤は片道約10㎞である。
普通にいけば25分くらいであるが
なにしろ渋滞が激しいので40分くらいかかる。
うんざりするが、仕方ない。
好きな音楽を聞きながら、気持ちをあげて行く。

そして、一番怖いのが事故。
起こすのももらうのも怖い。

以前、整形外科外来で仕事をしていた時
交通事故の患者がたくさん来ていた。
ムチウチ症などになってしまうと
なかなかスッキリと良くならないらしい。
もう車の運転は怖くてできないという人もいる。
相当な衝撃だったのだろうな。

私は無事故の願かけとして
車をキレイにしておくこと
そして、これ。naoi.jpg

ネッ親友のHさんから頂いたお守り。
ただ結ぶだけじゃつまらんからと
ちょっと可愛らしくしてみた❤

fitちゃん、まだまだ宜しくね。
もうすぐ7歳だね。
ちょっとくたびれてきたところもあるけど
まだまだ元気だものね。
大事にすっから♪
スポンサーサイト

コメント

えらいなぁ。
うちのFITは汚いよ(笑
年に3回ほどしか・・・洗わないの。
車を洗うのがね~、どうも苦手。
換気扇はそこまで苦にならないのに、車は無理(爆
ハンドルは初めて見ました!
少し時間に余裕を持つことと、車間距離。
あと、なおいひも。
今年も大丈夫です(笑

はるさん
ありがと。
心強いお守りでございます<m(__)m>
ウチの子は月一くらいで洗車です。
といっても洗車機に入ってお終いですけど(笑

ご婦人の車は、倉庫にちかい方が多いが綺麗だね。
私も明日にでも洗車に行こうっと

わたあめさん
そちらは雪解け道を走ると、たちまち汚れるでしょ。
こちらはこのところ、晴れが続いているので
埃がつく程度でキレイを保っております。
え?まるで私のようだ、ですって??
そりゃあもう~~(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)