皐月だね

category: 未分類  

ずいぶん、さぼったもんだ。
もう5月になっちまったし。

少し、オーバーワーク傾向にあるかもしれん。
やることがわんさかで、いつも落ち着かない感じがする。

少し悩むことがあって、気持ちもブルーに傾くし。
せっかくの良い気候なのになあ。

まあ、人生生きてりゃこんなこともあるだろう。
皆多かれ少なかれ、通る道であろう。
いや、通らない人もいるかもね。

ある人に言わせれば
「たとえば、ケーキやさんの前で、どれにしようかと悩んでるようなものよ。
悩みたくても悩めない人もいるんだから、ぜいたくな悩みかもしれないしね」
そうか。そういう考え方もあるのだなあ。

おかげで体重が減ったので、嬉しい♪
シワシワ、ヨボヨボにならないように栄養はちゃんと摂らないとね!

2017_05_02

<<負傷 | BLOG TOP |  疲労>>

Comments

 

ええー!
大丈夫ですか?
ひろさんが悩んでるって・・・。
悩みは解決しましたか?
どなたかにぶちまけたほうがいいですよ。
はる  URL   2017-05-03 20:13  

 

はるさん。
よし!では、あ~たにぶちまけるとするか(爆
ひろ  URL   2017-05-04 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する
<<負傷 | BLOG TOP |  疲労>>

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top