旧・乙女集合の巻

category: 未分類  

趣味の会の集いが行われた。
場所は東京タワー周辺。
総勢61名が参加した。

少し前の予報だと、曇りで小雨マークもあったのに
今日は初夏の陽気で気持ちが良い。

まずはレストランにてランチ。らんち

なかなかの料理で美味しかった!
可愛らしいデザートもついている。でざーと


女子っておしゃべりという素晴らしい特典(?)を持っているので
アルコールなしでも楽しく盛り上がれるのが良いね♪
皆、楽しげにあちこちで談笑しておった。

食後は徒歩にて東京タワーに移動。
なんかワクワクするのよね。たわー


こいのぼりがたくさん泳いでいた。こいのぼり

風もあるので、本当に気持ちよさそう。こい


タワーはとても混んでいたけれど
高いところから景色を眺めていたら
なんかスカッとした。
けしき
このところ、ウツウツとしてたからね。

ちょっと疲れたけど、楽しい一日であった。

おまけ。
マリオたちが走っていた(爆
族

2017_05_06

<<一息 | BLOG TOP |  負傷>>

Comments

 

アタクシもマリオカートに乗りたい~って言ってたのですが
外国人観光客が多いようですね。
総勢61人の集まりってすごいですね。
かなりの大所帯。
ランチの時、飲まなかったの??
はる  URL   2017-05-08 21:46  

 

はるさん
マリオカートは楽しげでした♪
私も変装して乗りたいなあ。

60人も昔乙女たちが集合すると
それはそれは華やかで賑やか(爆
飲みたかったが、飲めなかった・・・
ずっと「ビール飲みてぇ~」とほざいていた。
ひろ  URL   2017-05-09 15:20  

 管理者にだけ表示を許可する
<<一息 | BLOG TOP |  負傷>>

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top