P2010_0915_161850.jpg 
何度もトライしたのですが
どうしてもさかさまになってしまいまふ・・
すみませんが、逆立ちしてご覧くださいませ。
あしからず・・

夏からずっと騒いできました、
ケアマネ再研修が今週末でいよいよ終結です。
このすごい数のテキストたちと
毎回葛藤しておりましてね。
重いのよ~これがまた。

宿題がありまして
今までの講習・演習のおさらいです。
プリント10枚。
しかも10部ずつコピーしなくてはならんのです。
全部で、ひゃ・ひゃ百枚!!

もしもミスコピーでもした日には・・
私は絶対にやりかねない。
ど・ど・どうしよう・・

それを見ていた夫。
たまりかねてコピーしてくれました。
感謝・感謝。

テキストとコピー100枚で
なんと2.5kgもあるぅぅぅぅ~。

これが終われば、楽が待っているので
なんとしても頑張れねば・・

久々に勉強机(息子の置き去り物)に向かい
四苦八苦しながらやっと仕上げましたのよ。
ふだんまったく使わない脳が
破裂しそうでした。

せっかく涼しくなったというのに
具合が悪くなりそうでした。
もう、これらを見るのもいやってかんじです。

早く来週が来ないかな~。
スポンサーサイト

コメント

No title

PCで出来ないなら、真っ直ぐ見えるように写しなおしましょう・・・綺麗な君ならそれが出来る。

出来ないひとはふとてるのがいや~といって、狂歌をさえずる・・
ところで、吉幾三さんの「秋風」やっと覚えました。

No title

嫁の母親も埼玉でケアマネ講習を受けたらしい。
大変だとは聞いていたけど、う~ん、2.5キロのコピーか!
ご主人、手伝ってくれたのね。やさしいわ!(妻が怖いからか)
でも、この暑い夏によく頑張りました。もちろん、痩せたでしょ?
これでスッキリ、後は楽しい旅行が待っていますね。

No title

ヒロさんだから,出来た事だと思います。研修が終わっておめでとうございます。(^o^)/これからはお仕事ですね・・
頑張ってってゆうのは簡単ですが・・?
色々大変な事もあるのでしょうね。e-376

No title

この暑かった夏に、こんなテキストの量。
見ているだけで、脳が沸騰しちゃいます。

最近、真剣に頭使うと、本当に頭が熱くなるんです。
頭も水冷式になればもう少しは動くのですが...

ひろさん、すごいです。
終わったら、脳を労ってあげてください。

No title

のごまさん。
〈綺麗な君・〉・もっと言って~v-352
最近、とんと聞かなくなった魔法の言葉だわ~v-344
へ?ヨッパだったから、勢いで社交辞令に言っただけだと~v-406なんだと~i-231
吉幾三の「秋風」・・?知りません。私はファンモンのほとんどの歌を歌えるようになりました。(昨日一人でカラオケに行き、2時間歌いっパi-57

蘭子さん。
夫はただコピー代がもったいないからという理由ですの。
だって、ミスしなくてもコンビニですれば¥1000もかかるのよ~i-229妻は優しいけど、おたんこでボケております。
勉強のしすぎで、脳がやせ細ってしまいました。反動でウ・ウ・ウエストが大変なことになっています。ふとてる菌がたくさんついています。

メイこさん。
ありがとうございます。私は研修生の中で最も劣等生でした・・とほほ・・
講義では夢の中をさまよい、演習では意見が言えずにしどろもどろ・・
今回の宿題は、ちゃんと講義を聞いていれば難なくできたはずなのに、
またテキストを1から読みなおし、やっとしあげたという次第です。
できばえは最悪で、もしかすると再提出を言い渡されるかもしれませんv-405・・。埼玉県の社会福祉課にブラックリストとして載るかも~v-404

hamasamasaさん。
本当に、私にとってはレベルの高い大変な研修でした・・i-195
皆、よくやっているなあと感心しています。しかも梅雨明けの7月からずっと。というか、皆はどうってことのない普通の研修なのかもしれません。私が劣等生なだけで・・。
ということで、終わったらすべて忘れて(ってなにも覚えていないくせに)
旅行を楽しんで参りますぞ~i-185

No title

ひろさん、
よく頑張りました。
勉強、努力すればそれだけの知識技能の賜物がありますよ・・
って、それは学生時代の柔らかい冴えた脳の世代、

ぜーんぶ忘れて旅行楽しんできてください。

No title

ottchさん。
あははははv-411確かに、覚えるそばからどんどん忘れ去っていきますね~。年々ひどくなっていく~v-406
でもまあ、忘れるのも芸のうちと申しますように(ってほんとか?)
嫌なことも忘れていくのは幸せなことです。人生楽しんでいきましょうi-185

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)