Entries

一息

7月並の暑い日々が続き、イベント続きで仕事も忙しかった。
今日は、久々に何もない休日となった。
しかも終日大雨で、家の中で静かに過ごす。

7日(日)はフラダンスの発表会があった。
これで3回目となるので、本格的にフラを習い始めて3年以上たったんだ。

今回踊ったのは「Koali」と「He Aloha No O Honolulu}の2曲。
「Koali」は以前から踊っているし、総勢20人くらいなのであまり緊張感はなし。
「He Aloha」のほうは、5人でしかもフォーメーションも複雑。
最後の最後まで皆ミスが多く、踊りも合わなかったのだ。
私も「できない」と弱音をはいた。
「できないじゃない。頑張ろう」と叱咤激励され、モチベーションをあげてきた。

数日前から寝ても覚めても「He Aloha」の曲が頭の中を流れている。
一日に何度もイメトレして、本番に備えた。

いざ、本番。
音楽が流れて動きが始まると、あら不思議。
楽しくなってきた。笑顔も自然とあふれてくる。
ちょっと間違えたけど、そこはご愛嬌だ。

あ~、終わっちゃったなあ。
でも楽しかった。

他のクラスの仲間から
「ひろちゃん、ずいぶんグレードアップしたわね♪」
と褒められて、すご~~く嬉しかった。

次は7月。
デパートのフラフェスに招待されているので
またしばらくはスパルタレッスンが続く。
でも、今回コンプリートできたことで、自信がついた。
がんばろっと♪


Comment

 

He Alohaは松明を振り回すやつですか?

・・・熱いだろうに・・・

 

そっか、松明をねぇ。ぷぷっ

でもすごいですね~。
人前で踊るんですね。
ビール、美味しくてたまらんね(笑
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2017.05/14 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたあめさん
こらこら。
誰が松明だって??

はるさんも、賛同せんでええ!

ビールは私の人生に欠かせませんなあ。
特に夏場は昼から飲んじゃう(笑

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム