7月並の暑い日々が続き、イベント続きで仕事も忙しかった。
今日は、久々に何もない休日となった。
しかも終日大雨で、家の中で静かに過ごす。

7日(日)はフラダンスの発表会があった。
これで3回目となるので、本格的にフラを習い始めて3年以上たったんだ。

今回踊ったのは「Koali」と「He Aloha No O Honolulu}の2曲。
「Koali」は以前から踊っているし、総勢20人くらいなのであまり緊張感はなし。
「He Aloha」のほうは、5人でしかもフォーメーションも複雑。
最後の最後まで皆ミスが多く、踊りも合わなかったのだ。
私も「できない」と弱音をはいた。
「できないじゃない。頑張ろう」と叱咤激励され、モチベーションをあげてきた。

数日前から寝ても覚めても「He Aloha」の曲が頭の中を流れている。
一日に何度もイメトレして、本番に備えた。

いざ、本番。
音楽が流れて動きが始まると、あら不思議。
楽しくなってきた。笑顔も自然とあふれてくる。
ちょっと間違えたけど、そこはご愛嬌だ。

あ~、終わっちゃったなあ。
でも楽しかった。

他のクラスの仲間から
「ひろちゃん、ずいぶんグレードアップしたわね♪」
と褒められて、すご~~く嬉しかった。

次は7月。
デパートのフラフェスに招待されているので
またしばらくはスパルタレッスンが続く。
でも、今回コンプリートできたことで、自信がついた。
がんばろっと♪

スポンサーサイト
2017.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mekuphiro627.blog20.fc2.com/tb.php/800-370142a0