誕生日

category: 未分類  

今日は年に一度の決算日(笑。
今年から息子の連れ合いのお母様も加わり
3人が誕生日という、なんとも賑やかな日となった。
そう。お互いの母親同士が同じ誕生日。
すごいご縁だとビックリだな。

向こうのお母様は一つ年上。
元教師という学のある方だ。
物腰が静かできちんとされているので
見習わなくてはね。
とても素敵な人。

また、生年月日が一緒の某Nちゃんは
どちらかというと私と同じタイプなので
一卵性ではなかろうかと思うくらいなのだ。
もう長~~い付き合いである。
これからも腐れ縁でずっと一緒に年を重ねていくだろうな♪

今日を迎えて思うことは
自分らしく、やりたいことをやり、行きたいところに行くこと。
自分を犠牲にする生活は卒業だ。
って、あまり犠牲にせずに生きてきたけど(笑

両親は私の誕生を心から喜んだと聞いた。
結婚後、なかなか授からなかったらしい。
私を抱いた若き日の父がほほ笑んでいる1枚の写真。
天国で「おめでとう」と言っているかな。
あなたの娘で幸せですよ♪




2017_06_27

Comments

NoTitle 

おめでとうございます。
私は霧達布岬におります 気温15度、昨日よりも4度も高いく暖かいですv-12
ささやかですが、冷たく強い風をおくりますね
わたあめ  URL   2017-06-27 12:24  

祝〇〇歳 

心よりお祝い申しあげます(・∀・)
これからも素晴らしい女性でいてください。
v-25←どうぞ!!!
蘭子  URL   2017-06-27 23:45  

NoTitle 

おたんじょーびおめでとー!
本人も蘭子さんも年齢のことに触れていないから、実年齢は秘密にしておきましょう。
あ、決して、某Nさんの年齢を調べないように。

一夜明けて、生まれ変わったような気分だね。
これからも若い発想で生きようぜ!
のりべえ  URL   2017-06-28 11:06  

NoTitle 

わたあめさん
どうりで今日は5月中旬の肌寒い陽気になったはずだ。
涼しい空気をありがとうございました。
あとのモノはクール宅急便でお待ちしております。
ひろ  URL   2017-06-28 16:59  

NoTitle 

蘭子殿
ありがとうございます<m(__)m>
v-25の中味が気になるでござる・・
これからも末長いおつきあい宜しくです♪
ひろ  URL   2017-06-28 17:01  

NoTitle 

ノリ様
ありがとう。のりちゃんもねv-25
べ、べつに隠すほどの年齢ではありませぬが・・
40歳の大台に乗ったということでv-397
ますます若く元気に明るい人生を生きましょ♪
ひろ  URL   2017-06-28 17:04  

NoTitle 

おめでとうございます~!
素敵な40代をお過ごしくださいませ。
どんちゃん騒ぎはしなかったの?(笑

ごめんね、遅れて。
はる  URL   2017-06-29 05:30  

NoTitle 

はるさん
ありがとう。ドンチャン騒ぎはしなかったものの
昼からずっとビール飲んでヨッパになってた(爆
夕方歯科受診したものだから、酒臭くないかとビクビクしちゃった!
今度、ご一緒しましょ♪
ひろ  URL   2017-06-29 19:55  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top