マ~ゴ3歳の巻

category: 未分類  

つい最近生まれたかと思ったら
もう3歳だって!

おしゃべりだって上手になったし
かけっこもできるようになった。
自分の意思をちゃんと表現するし
イヤなものは嫌だとだだこねおお泣きする。

家の中は彼を中心に日々回っている。
可愛いい反面、憎まれ口きいたりする。

でも病気らしい病気もせずに元気だ。
良く食べるし、よく寝るし。
でもまだオッパイ飲んでるんだから笑っちゃう。
そういう私の息子は4歳まで飲んでいたのだから
あと1年はタイムリミットか(爆

誕生日は家族皆でお祝いした。ケーキ

ケーキにロウソク。
自分でふうふうして全部消せたね。ふうふう
けーき3


これからも元気で大きくな~れ。
素直で明るく育ってくれることを祈るのみだ。

しかし・・・
ちらかり
家の中はオモチャワールドである・・・

2017_07_05

Comments

 

憎まれ口きいたりする < びしっと小突いたりますか?ワシが
わたあめ  URL   2017-07-10 18:23  

 

ぷぷぷ・・・
それでも全く動じないことと思います。
本当に自我が強くて負けちゃいますもんi-201
娘とソックリで、あのころを思い出します。
ああ、DNAって恐ろしい・・・
ひろ  URL   2017-07-10 19:19  

 

Happy birthday hose *・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥
きむ  URL   2017-07-11 08:30  

 

きむさん
ありがとうございます<m(__)m>
ひろ  URL   2017-07-11 08:43  

 

もう3歳になりましたか、おめでとうございます。
早いね、大人も同時に歳を重ねているわけです。
3歳といえば、走りまわれ 喋れて 自我の目覚頃、
可愛い反面、第一反抗期とも言われてなかなか大変です。
懐かしい・・・・


ottch  URL   2017-07-11 15:50  

 

ottchさん
ありがとうございます。
いつか懐かしいと思う時期がくるのですね。
あっという間なんでしょうね。
自分の子供もあっという間でした。
第一反抗期・・
確かに、なんでも反対するアマノジャクです(笑
ひろ  URL   2017-07-11 19:29  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひろ627

Author:ひろ627
FC2ブログへようこそ!

Calendar 1.0

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top