めでたい

明日の長男の結婚式出席のため
本日午後より外出・外泊です。
遠方のため、2泊の予定で
ちょっとした旅行気分♪

長男にとっては祖父母・両親・姉・甥・おじおば・いとこなど
大勢の出席者がいて、移動手段や宿泊の手配など
細かい気配りが必要だったと思う。

無事に迎えることができて、本当にホッとしている。
この半年、色々いざこざしたからなあ~。
なんで、めでたいことなのに、そうなるのかなあと思ったもん。
まあ、とにかく何事もなく終わることを祈るのみだ。

花婿の母なので(?)、少しでもキレイでありたいと
昨日から無駄なあがきをしている(笑
夕方になって、ヘアアクセサリーを買いに出かけたり
焼け石に水であろうとも、パックしたり。

めでたいな~。嬉しいな~。

スポンサーサイト

コメント

ひろ
いよいよだね!!
ワクワクだよ(´∀`*)
タケは今朝友達の結婚式だと神戸に飛びました。明日は朝一の飛行機でそちらに向かいます。タツは今からFmilyで我が家にきます。明日朝一の新幹線でそちらにいきますね(´∀`*)
よろしくです💛

ご祝儀が

お祝い事とお聞きし
・・電信為替を送ったのですが
。。。。。留守とのことで返送されてきました。
                      お祝いのお言葉、お贈りいたします。

きむさん
遠いところ、ありがとさんでした。
おかげで、最高の一日となりました♪

わたあめさん
ありがとうございました<m(__)m>
ご祝儀は今でも受付中ですので
bookの間にそっとはさんでメール便でけっこうです。
お待ち申しあげております<m(__)m>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)