写真から・・

一人ランチある日の一人ランチ♪なんてヘルシーなんざんしょ(*´ω`)┛ 


レアモノ

職場でランチ後のお菓子パーティーをしていたときのこと。
カールの袋から、カエルの形のカールが出てきた!
これはかなりのレアモノだとのこと。何百袋に一つあるとかないとか・・・
皆、食べることができずに、そのまま又袋に戻しちゃった(爆


100蔓円

以前、某ネット友さんが、¥500貯金の記事をブログに書かれていた。
実は、私もこれで貯めているのだ~。
約1年間で3~4万円くらいになる。
夫と山分け(小分け?)して旅行などの小遣いにしている。
今、けっこう満タンになってきたので、秋になったら、小旅行に行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

カエル!カール!!
レアですね~~。
誰も食べなかったの?食べればよかったのに(笑
こちらはカールは販売が無くなりました。

500円貯金!
そのままいただきましょうか?(爆
うちもやってたけど、両替に手数料がかかるっていうニュースを聞いてから
ちょっと萎えちゃった(笑
気になって調べたら、両替じゃなくて入金なら手数料がかからないみたい。
また再開するかな~。

はるさん
カールがなくなると噂されていますが、わりと普通にコンビニにあったりするとか??
子供の頃、よくカールを食べたわ♪

¥500両替に手数料がかかるの?初めて聞いたv-12
郵便局で替えてもらったけど、大丈夫だった気がする・・・
同じお金なのにね~。

貯金箱

10年以上古い500円玉を集めて20枚くらいになった。
棚を整理していて、1円玉が420枚ほど出てきた・・・
銀行へ預金するのが一番かな?

わたあめさん
こちらへ寄付して頂いてもよろしくてよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)