保育園♪大好き

マ~ゴは保育園が大好きだ。
雨の日だって、カッパ来てお出かけ~♪保育園4


この笑顔。保育園3


夕べは寝そびれてしまったのか
ギャ~ギャ~おお泣き。
何しても泣きやまず。
大人たちは全員寝不足だ。

夜中にジイジの布団にもぐりこんだらしい。
ジイジは朝早い(5時起き)ので
マ~ゴも早起き。

先日、保育園でお誕生会をしてもらったらしい。
かんむりかぶってご機嫌。誕生会


毎日大騒ぎ。

本当にチビ怪獣だ・・
スポンサーサイト

コメント

すっかり保育園にも慣れて、元気に通園している様子。
ひろさんも体調が戻って良かったです。
ひそかに心配しておりました。

私もなんとか夏を乗り切り、ちょびっとデブリンになりました(;_;)
明日はKの会のK会へ久しぶりのおベンキョに行ってきます。ヤッホ~♬

蘭子さん
お久~。
本当に辛かったよ~v-406
やっと復活したけど、高熱&食欲なし=体重が減った♪
でも体力も落ちたので、少し頑張って増やそう!
ご心配かけまして<m(__)m>

オベンキョはいかがでしたかな?
少しオリコウサンになったでしょうか?

ひろ様せっかくあそこまで年月をかけた体重が・・もったいないですぅ~
ワシはストレスがない今、お相撲さんを目指しちょります v-12

本当にうれしそうな顔(笑
あの顔に、ジジババはやられるんだね(爆

わたあめさん
食欲の秋の到来です。
あっという間に「お相撲さん」ですわ(泣

はるさん
怪獣は時々天使に変身するの。
その可愛らしさはズキュ~ン❤です(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)