写真

見て!この天気。水が超キレイで、バックの風景はまるで絵葉書のよう・・

また、すこしづつアップしますが、やり方に慣れていないので、あしからず・・
それなりに見てやってくださいませ。


P9230015.jpg

ペイトレーク湖。標高2000メートル。ちょっぴり息切れがして頭がぼーっとするのは、酸素が少ないから?でも、湖面が鏡のようですごくキレイでした。

P9240053.jpg
P9240093.jpg 

世界のナイアガラの滝じゃ~っ!テーブルロックからの眺めは圧倒的な大迫力です。

P9250197.jpg
P9250217.jpg
P9260300.jpg
P9260341.jpg 

朝、オンタリオ湖を散策。カモメがずっと後をついてきた。シャッターチャンスを近づいていくと、ポーズを決めてじっとしていてくれました。このあとどこかに飛び去ってしまったのでした~。P9260339.jpg

コメント

No title

百聞は一見にしかず!
やっぱり実際に見ると雄大で美しいでしょう?(我ながらボキャ貧)
写真だけでも十分迫力が伝わって来るわ。
サングラスのお嬢さん、娘さんも同行したのね。

No title

写真ありがとうございます。迫力があり、空気が澄んでいる感じ
カメラワークも素敵・・こんな旅へ行けるヒロさんは幸せですね。
次回を楽しみにしています!!
ところで写っているのはヒロさんですよね、(^0_0^)をはずした写真も
ありますか?

No title

蘭子さん。
全部で314枚も焼いたんでございますよv-405
焼き代だけでも万単位¥・・・v-406
写っている人は、娘ではありません。一緒のツアーの人です、たぶん。
アタクシは登場できるような根性はありません・・トホホ・・
また、少しずつ載せていきますんで、4649(古っ)

メイ子さん。
あ・あ・アタクシではありませんv-356
隣で撮っていた人が写ってしまったのかと思われます。
または夫の愛人v-344かもしれません・・
写真をアップするのは苦手なので、2時間もかかってしまった~。
これから仕事というのに、焦っている次第です。

No title

え?写真の人はひろさんじゃないの??
アタクシはてっきりひろさんだと思いましたよぉ。

No title

あたくしもひろかと思いました~~(・・・妹なのに・・・)

No title

わぁ~~v-238素晴らしいv-237とにかく素晴らしいv-218この景色を生で見ているのですよね?羨ましい限りですよ~e-266いつか私も行きたいわv-10

No title

いきなりドーンと飛び込んできましたね。
ムチムチの健康美人、てっきりひろさんのイメージだったのに・・・
えっ、ひろさんじゃなかったの。

景観はいうまでもありません、ロッキーは真冬ですね。
中ほどの不審な生き物は?

No title

ひろさんに決まってるでしょうがあ!笑
みんな、騙されちゃってぇ!
こんなポーズはひろさんにしかとれませんっ。
色付きの文字

No title

ダイナミック! 本当に絵葉書の世界ですね。
こんな水際近くでの撮影も可能とは驚きです。
引き続き画像アップ楽しみにしております。

さて、hamasamasa家では『クレバさん』ネタに大ウケ!です。
同行した皆さんはたいへんだったと思いますが、話しのネタには
最適のヒトですね♪
次のネタに期待しております。

No title

はるさん、キムさん。冗談に決まってるでしょうが~v-411
キムちゃんまで、何言ってんのi-198
アタクシですわよっv-207ottchさんもv-363

hamaさん。
実はこれからアップするのが「クレバ」さんなのですよ。
夫は避けていたけど、私は興味津津でクレバさんを観察しておりましたv-411お読みくださいね~e-463

No title

素晴らしい写真の数々、堪能させていただきました。
2枚目(ワシのことです)、滝の写真は、良い構図で捉えていますね。
ま、プロとまでは言いませんが・・・

それにしてもサイズが大きくて、私のpcでは半分しかサムネイルが見えません。

プロ級の素晴しい写真ですね

プロ級の素晴しい写真ですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)