体調不良

今朝からちょっと体調不良だ・・

くしゃみ・鼻水・寒気・倦怠・・・風邪かしら。

カナダから帰ってからも、ずっと突っ走っていたからなあ・・

今頃疲れが出たのかって・・?

今週末、客人が来るので、もてなさないといけないのに~。

体は丈夫なほうで、少しくらいのことではへこたれないのだけど・・

昨日、久々の休みなので午後からヒトカラ(一人でカラオケ)に行ったのがいけなかったのか・・

よし。気合いだ!気合いだ!



スポンサーサイト

コメント

No title

お~、鬼の霍乱か・・・
喉が痛いときは、タールたっぷりのタバコをすい続けましょう・・


お大事に!

お大事に!

あらら、一気に疲れが出たのでしょう。
喉はアルコール消毒が一番!
客人? 若くてもそんな言い方するのかぁ~。笑)) 
うちの方でも末期高齢者は「客人」「用人」とか言います。v-218

No title

あら?ひろさんが風邪?珍しいね、きっと疲れが出たんだねv-219無理しないでねv-238きゃ~、なんて優しいんでしょう、私v-290あはは!でもさ、まじ気をつけてね、風邪は万病のもと!お大事に(^^)

No title

カナダ風邪のウィルスを持ちこんだかな?
最寄りのクリニックを受診しなさい。
無料で診てもらって、薬もらえないかな
お大事に~

No title

季節の変わりめです。私も風邪の初期症状で鼻・喉にきています。
e-403を飲むほどではないのですが・・?
お互い気をつけましょう。
お大事に。早く良くなりますように。

大丈夫ですか?

ようやくお邪魔することができました。
体調不良とのこと。大丈夫ですか?
カナダや例会楽しく拝見しましたよ。
カナダの二番目の写真、なぜ黄色く塗られてるの?
顔は出さない…? 美人なのにv-237
海外旅行楽しそう。写真は娘と一緒に見ましたv-238
これからはお気に入りに入れたのですぐ見られます。
よろしくです。
うちの職場でも風邪ひきさんがいます。流行ってるのかな。
早くよくなりますようにv-237

No title

確かに確かに、
あのカナダのグラサンの姐さんは風邪など寄せ付けそうに見えなかったよ。
引いても気合で治すのでしょうが、どうですか?
若さに任せて、あまり無理をされませんように。


No title

皆様、お見舞いありがとうでござんすe-349
実は1日寝込みました。でも、今日は復活です。

のごまさん。
あっしは残念ながらスモーカーではないのだよ・・e-304
酒豪ではあるけれど・・さすがに今回は飲めなかった・・v-275

蘭子さん。
アタクシはもしかすると、江戸あたりの人間かもしれません・・
先日、両国に行って「もしや、あっしの時代かも・・」と思ったんでヤンス。

れいさん。
現役ナースに諭されると、なんか本当っぽいねv-219
アタス?アタスはインチキナースだからさ・・i-201

のりちゃん。
昨年だったら、えらいこっちゃだったよi-183
成田で足止めされていたかもしれん。
なにしろ、35℃の日本からマイナス気温のカナダだもの~i-195か弱い乙女としては辛かったってことねv-411

メイ子さん。
季節の変わり目は気をつけないとダメですね~。
患者さんには「風邪引かないように気をつけてね~」なんて言ってるのにアタクシってば、なにやってんのi-198ってかんじです・・とほほ・・

kabuさん。
ようこそ。いらっしゃいませi-176
〈美人なのに〉・・・ウヒヒヒ・・ありがとi-199
でも出さないほうが、世のため人のためなのですわ・・ぐふふ・・
後ろから見て、「おっi-185」と思って、前から見たら
「げっv-399」ってのと同じなのでさ~。
って、意味分からんね~。熱で頭までおかしくなったらしい・・

ottchさん。
〈確かに確かに、〉・・・ってottchさんまで~v-406
ワタクシだって、か弱き乙女なんざんすよ~・・でも・・
〈若さに任せて〉i-182・・・よ~しっv-354許す。
って、大先輩に向かって超失礼なこと言ってるみたい。
どうもすみません・・

No title

ありゃ?
ねぇさん、大丈夫ですか?
気合だけでは何ともならないこともあります。
休養して下さいませ。
お大事に。

No title

はるさん。
実は、金曜日に仕事が終わってから寒気とめまいがするのよ。
家に帰ったらダウン。薬飲んで即寝たのが、19時。翌日目が覚めたのは9時v-363えぇぇ~っ9時ぃぃぃ?ってかんじでした。
なんと14時間も眠り続けたんですね。眠剤でもない、PL(総合感冒薬)とダーゼン(抗炎症剤)とカロナール(解熱剤)を飲んだだけで、こんなに昏々と眠ってしまうなんて・・。ある意味すごいです。びっくりです。家人たちが呆れていました・・トホホだわ。v-399

体力

趣味の会欠席の私……初めてのコメントです。
お元気になりました?

風邪もよく見かけますし、花粉か何かも飛んでいるようで
アレルギー出始めの不安定な症状の人も多く見かけます。
普段元気な方には体調不良はひときわこたえますよね。

眠るにも体力が要ります。
若いころはそりゃ~まる一日だって眠ったものですが
大人はそうはいきません。
14時間眠るのは若い証拠。
もう復活をとげているに違いありませんね。

No title

麻さん。
ようこそおいで下さいました!
さすがに14時間にはびっくりでした。
翌日には復活しましたよv-91
これから風邪の季節なので、麻さんもお気をつけて・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)